「KISEKI」は介護事業者のための採用支援サービスです。インターネット求人応募が主流となる中、人材獲得にはSEO対策やインスタグラムマーケティングの活用が重要です。テオ株式会社は、ウェブマーケティングを通じた効果的な採用戦略を提案します。無料のホームページ診断も提供し、介護事業の成功をサポートします。

コンバージョンとは?

コンバージョンとは?:

コンバージョンとは、ホームページに訪れたユーザーが、サイト運営者が望む行動を起こすことです。例えば、求人応募や問い合わせなどが挙げられます。

介護職の求人の場合、コンバージョンは「求人応募」になります。つまり、ホームページに訪れたユーザーが、求人応募フォームに必要事項を入力して、応募する行動を起こすことを指します。

コンバージョン率とは:

コンバージョン率とは、コンバージョンに至ったユーザーの数を、ホームページにアクセスしたユーザーの数で割った割合です。例えば、100人のユーザーがホームページを訪問し、そのうち1人が求人応募した場合、コンバージョン率は1%となります。

コンバージョン率(%)=(コンバージョン数 ÷ ホームページにアクセスしたユーザ数)× 100

介護職の求人の場合、コンバージョン率は、求人広告の種類や媒体によって大きく異なります。例えば、GoogleやYahooの有料検索広告はコンバージョン率が1.0%~3.5%なのに対し、SNS投稿は0%~0.2%程度です。

求人広告の目安

インターネットメディアの種類コンバージョン率(目安)
1.Google、Yahoo有料検索広告 1.0%~3.5%
2.Google、YahooSEO対策(無料検索)0.6%~1.0%
3.SNS広告(Facebook)有料広告 0.2%~0.8%
4.SNS投稿 無料 0%~0.2%程度
5.有料バナー広告0.04%~0.5%
6.Indeedなどの求人専門有料検索 0.1%~0.3%

目指す目標とは:

KISEKIは、SEO対策等の検索キーワードでのアクセスを増やしながら、介護職の求人応募を増やし、事業の発展に貢献することを目指しています。そのために、唯一無二のホームページを保有してもらうためのサポートを提供しています。

ホームページは、自社の求人をPRしたり、応募者を獲得したりする上で、重要な経営ツールです。KISEKIは、自社のホームページを最大限に活用して、事業の発展に貢献できるようサポートいたします。

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